ちばのりさん

日差し

こんにちは。
手相数秘マイスター喜多川恵凛です。

今回、このサイト作成のご縁をいただいたのは、『千葉のり子さん

まだ、使い慣れていないこともあり…リンクが貼れずにすみません。

「ちばのりさん」は、私の大好きなつばき紀子さんのサイトを手掛けた方です。

つばきさんから、ちばのりさんのお話を伺ったのと同じころ、
別のところからも「ワードプレス」「ワードプレス」と立て続けにささやかれまして(笑)
これもタイミングだな、と早速お願いしました。

サイト自体は7月に出来上がっていましたが、
その後、私の方でモタモタとしておりまして…
なんだかんだと、今日のオープンになりました。

(これも、急きょ、思いつき…笑)

まだまだ、使い慣れていないこともあり、
時折へんてこなこと!?をしてしまうかもしれませんが、
「えりん、アナログだから、仕方ないな~」と温かく見守っていただけると幸いです。

ちばのりさ~ん
とりあえず!?オープンしました~♪

その節は本当にありがとうございました。

今後も、いろいろとお世話になります。

(公開ごあいさつですみません。ペコリ)

毎日をちょっぴりハッピーに
手相数秘マイスター 喜多川恵凛でした。