エネルギーの変わり目に…

NCM_0464

 

こんばんは。恵凛です。

 

早いもので9月も今日で終わりです。

9月は、誕生数秘学・9つの波でいうところの『6愛情』の月でした。

2013年は年のサイクルも『6愛情』ですので、
今月は『6愛情』の年の『6愛情』の月という、
Wな波の流れにあたります。

 

みなさん、『愛情』の波はいかがでしたか(笑)

 

私個人的としても、このWの波…けっこう感じました。

ちょうど個人の運気、サイクルが10月で『6愛情』に切り替わるのですが、
そのタイミングもじわりじわりと感じられ…

9月当初は、Wどころか、トリプルパンチ!的な感じでしたね。

『この波が10月から1年あるかと思うと、ちょっと辛いかな…』なんて、
一瞬ひるんだ自分もいたくらいです(苦笑)

でも、ちゃんと『愛』で生きていきたい。
そう思ったワタシは、

 

『ちゃんと見て、ちゃんと感じる』

 

それは貫こうと思いました。
そして、そう思って本腰!?を入れたら、なんだかすーっと…
揺れに揺れていた思いがどこかへと行ってしまいました。

 

そんなこんなで9月当初は、『6愛情』の波に少々面食らっていた自分です。
そんなときに偶然にも!?
いや、必然的に…(笑)
パワーストーンのブレスレットを作り変えることになりました。

 

スマホにつけていたパワーストーンのストラップが
壊れてしまったのです。
お直しをお願いしたのに、いつの間にか(笑)
ブレスレットも組み替えるお話に変わっていました。

 

今の状態をリーディングしてもらって、
できあがったのが冒頭の写真のものです。

 

今まで愛用していたものとは、エネルギーがガラッと変わって…

 

これには自分でもびっくり!

でもなんとなく…わかっていたかな~。

『6愛情』にサイクルが変わるのとリンクするような
柔らかい色合いのパワーストーンたちが並びました。

 

同時に、今はこのようなエネルギーの石たちが、
私を温かく見守り、サポートしてくれるのでしょう。

 

自分でも、サイクルが変わってきたな~
エネルギーが変わってきたな~と、なんとなく感じていた時に、
パワーストーンを作り変える話になること。

これもちゃんとタイミングなのかもしれませんね。

 

新しく来てくれたこの子たちも、とても気に入りました。

 

先日は、別の方にも
『ピンクの石をつけてください。』と言われたばかり…。

 

いろいろなところで、
いろいろな形の、
いろいろなサポート、見守りがあるのですね。

 

今日も最後はやっぱり…

うん、ちゃんと大丈夫!

その言葉で締めくくりです(笑)

 

 

みなさんにもたくさんの豊かさ、たくさんのサポートがあふれています。
毎日をちょっぴりハッピーに、笑顔でお過ごしくださいね(*^_^*)