『ちょぴハピランチ会』やりますよ

こんばんは。恵凛です。

お読みくださっていつもありがとうございます。

 

今日はお知らせです。

11月15日(金) 11時半~14時半まで

第3回目の『ちょぴハピランチ会』開催します。

場所はJR千葉駅徒歩数分の素敵なレストランです。

 

今回は、ふとひらめいて…

パワーストーンカウンセラー水瀬まみさんとのコラボランチ会になりました。

 

ご参加くださったみなさまに二人でオープンセッションをさせて頂く予定です。

まみさんは『パワーストーンカウンセリング』を行います。

 

 

『パワーストーンカウンセリング』とは、その名の通り…
パワーストーンを用いたカウンセリング。
今必要なメッセージやアドバイスをパワーストーンから読み解いて
伝えてくれるものです。
詳しく知りたい方はぜひ、まみさんにお問い合わせくださいませ。

 

私も何度かやっていただいたことがあるのですが、
これが本当に面白いのです。

以前は『植物に水をあげて。』と言われました。
自宅の植物が、水を欲しがっている、とのこと。

それがどこに…何につながっていくのかは、
正直わかりませんでしたが、
言われたとおりにお水をあげていくと、
なんだか自分の心にゆとりが生まれるのを感じました。

無意識に生き急いでいたようで…

ホッとする自分がいたのです。

心がちょっと大雑把になっていたというのかな。
自分の中では自覚症状なし(笑)

いつも通りの自分でいたつもりでしたが、
まみさんに言われたとおりにやってみて、
ゆとりがないのかも…そんな自分を『自覚』しました。

 

そんなこともありまして…

 

今回、11月にランチ会をしよう!と決めていたのですが、
『まみさんとコラボして、パワーストーンカウンセリングやってもらおう~♪』
と、ひらめきました。

 

11月15日にする、と決めていたので、
まみさんにその旨、伝えると、すぐに手帳を開いて確認。

 

『いろいろ予定があるのに、この日はあいてるよ~。』

 

決まりました(笑)

 

素敵なレストランで、美味しいランチをいただきながら、
手相数秘とパワーストーンのメッセージをぜひ、受け取ってくださいませ。

 

詳細が決まり次第またご連絡しますが、
『参加する!』とお決まりになっている方は(笑)
ヘッダー下の問い合わせフォームよりお申し込みくださいね。

 

初めましての方ももちろん大歓迎です。

 

どうぞお気軽にご参加くださいませ(*^_^*)

 

 

11月は『8充実』の月。

みなさまにたくさんの豊かさが降り注ぎます。

ランチ会でもぜひ、そのひとつを受け取って
『ちょぴハピ』度をあげてくださいね♪