じっくりヒアリングしていただき、自分のスタイルの方向性を探るいいきっかけになりました

(カテゴリー凛)

スタイリングを受けようと思ったきっかけは、アラフォーになったとたん、今まで着ていた洋服が、なんだか似合わないように感じてきたからです。

また、いわゆるタンスの肥やしが多く、組み合わせで毎回悩んでいたことなどなど…
私にはたくさんのモヤモヤがありました。

今回は、カジュアルを中心に着回しができて、かつオシャレにみえるアイテムを選んでもらいました。

同行ショッピング前の事前カウンセリングでは、さすが鑑定士さん!

じっくりヒアリングしていただき、自分のスタイルの方向性を探るいいきっかけになりました。

同行ショッピングでは、人生でこんなにも試着をしたのは初めてで、同じサイズでもブランドによりサイズ感が全然違ったし、シルエットは試着しなくてはわからないのでホント、大事だなぁと思いました。

また、自分では普段いかないようなお店やアイテムを試せるのもメリットだと思います。

同行ショッピング後ですが、着回しがきく服を購入したのでそのまま着られるし、手持ちの服もファッションロジックを取り入れると組み合わせを考えるのが少し楽になりました。

それから意外な効果で「凛」の服を着ていると、なんだか余計なお肉を取りたくなる衝動に駆られます(笑)

長丁場なのにイヤな顔一つもせずに寄り添っていただいて、
ありがとうございました。

専属スタイリングの詳細

毎日の服選びがとても楽しくなり、かつ、魅力が発揮されて素敵な自分になる。
ファッションロジック®を身につけて、そんな世界を手に入れませんか?

とび抜けておしゃれじゃなくていい。
普通の洋服の組み合わせだけれど、なぜかいつも素敵。
魅力が引き出され、生き生きと輝いている。
洋服から広がる幸せな毎日をぜひ。