内面と外見の両方を大切に、コースを組み立ててくださって、バランス良く、自分を大切に出来るようになりました。

 

スタイリング6回コースの受講を振り返ってみると、
時間とお金はかかりますが、
自分にとっては、必要な学びだったと感じています。

私にとって、6回コースのメリットは、2点ありました。

1点目は、自分の変化に合わせて、
恵凛さんが無理のない範囲でチャレンジさせてくれる点です。

恵凛さんが提案してくれる服やアクセサリーの中には、
自分にとっては、チャレンジに思えるものもありましたが、
実際購入して使用してみると、
後々自分のお気に入りのものになる、ということが度々ありました。

回を重ねるごとに、自分では選ばないけれど、
恵凛さんが選んでくれるなら、と、気軽にチャレンジ出来るようになり、
毎回のスタイリングが楽しみでした。

2点目は、スタイリング前のカウンセリングの時間が、
有意義だった点です。

恵凛さんが、スタイリング以外にも、
色々なセッションやセミナーをやられていることもあって、
毎回のカウンセリングでは、その時々で自分が抱えている、
ちょっとした悩みを聞いてもらいました。

カウンセリングの時間がメインかも、という回もありましたが、
その時々で、私にとってベストな時間の組み立てをしていただき、
ありがたかったです。

カウンセリングでスッキリして、
スタイリングをしてもらった洋服を購入する、という、
お得な時間だったと思います。

恵凛さんが、内面と外見の両方を大切にしてコースを組み立ててくださったので、
私も、このコースの受講を通して、
どちらもバランス良く自分を大切に出来るようになってきました。

6回コースは終了しましたが、また、機会があれば、お世話になりたいと思います。

恵凛さん、1年間寄り添ってくださって、ありがとうございました。

専属スタイリングの詳細

毎日の服選びがとても楽しくなり、かつ、魅力が発揮されて素敵な自分になる。
ファッションロジック®を身につけて、そんな世界を手に入れませんか?

とび抜けておしゃれじゃなくていい。
普通の洋服の組み合わせだけれど、なぜかいつも素敵。
魅力が引き出され、生き生きと輝いている。
洋服から広がる幸せな毎日をぜひ。