ソワソワもしたけれど、自分に似合う服を知ることができて本当に嬉しいです。

 

スタイリングレッスンありがとうございました。

お話しを聞いて、
実際にお店を見て回って、

たくさんアドバイスをいただき、
今まで自分では選ばなかったであろう服をオススメされて、
実際に試着してソワソワして落ち着きませんでした笑

でも、こんなの絶対にムリ!って思うような
(でもスカートはまだですね…笑)服ではなく、
あれ?意外と私にも着られるかも…!と思える服もありました。

サイズにしても、
服をパッと見た感じにしても、
自分に合うか合わないかは、
実際に試着してみないと分からないものなんだなと、
客観的に自分をみる大切さも教えていただけたなと思います。

今までは服を買うのに、
迷いに迷って買うのに時間も体力も気力もなくなっていましたが、
今回お店もいくつか教えていただいて、
似合う服の素材、色、形なども丁寧に教えていただいたので、
これからは楽しんで買い物が出来るので嬉しいです。

ちなみに、恵凛さんと別れた後に、
どんなのが似合うと言っていただいたかを忘れないためにも、
おススメいただいた(試着した)服を買いに行きました。

UNIQLOのロングカーディガン
(これは試着はしてないですが、カーディガン欲しかったので)と、
紺色のシャツ(白のパンツと合わせたもの)と、
earth music&ecologyで茶色のワイドパンツ
(リボンが付いてたほうて、リボンを取って着ます)を購入しました!

スカートの次に難易度が高いと思ったけど、
ちょっとチャレンジしてみよう思い、
今度は白のパンツも一本購入してみようと思っています!

ソワソワもしたけど、
自分に合う服を知る事ができた事は本当に嬉しくて、
参加して良かった!と思います。

本当にありがとうございました!

専属スタイリングの詳細

毎日の服選びがとても楽しくなり、かつ、魅力が発揮されて素敵な自分になる。
「自分らしいスタイル」が出来上がり、服装のことで悩むことがない。
ファッションロジック®を身につけて、そんな世界を手に入れませんか?

とび抜けておしゃれじゃなくていい。
普通の洋服の組み合わせだけれど、なぜかいつも素敵。
魅力が引き出され、生き生きと輝いている。
いつもそこに「自分らしさ」がある。
洋服から広がる幸せな毎日をぜひ。