生まれながらに持っているものもいいと認めたうえで、さらに自分が心地よくなるには、というところを教えてくれます。

 

先日の数秘術勉強会はとても楽しかったです!
予想以上に、深い深い気づきがありました!
本当にありがとうございました!

家族への接し方が少しでもわかればと思い参加したのですが、
自分のことがすごくよくわかりました。

きのうは「4が強くて、5はほとんどありません!」なんて言っていましたが、
振り返ると、5がところどころに出てました!自分でもびっくりです。

いろいろ私ってどうしてこう思うのかなって不思議だったことに、
5の特性が現れていることがわかりました!

すごい発見です!
しばらく自分と向き合って、5の自分を見つけていきたいと思います。

今までいくつか講座を受けましたが、
どれも今の私はだめ、変わらなきゃいけないという思いにつらくなっていました。

恵凛さんの伝えてくれる数秘術は、
自分が生まれながらに持っているものもいいと認めたうえで、
さらに自分が心地よくなるには、というところを教えてくれます。

すごく納得できたし、気持ちが楽になりました。

これから、全く無理だと思っていた5の特性を少しずつ意識して、
どちらが居心地がいいのか、
いろいろ自分でやってみて考えてみたいと思います。

またぜひ数秘術勉強会でみなさんと勉強したいです。
本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにしています!

現在募集中のセミナー・お話会

officekitagawaでは以下のお話会・勉強会を開催しております。

・あなたの運気を上げるお話会
・あなたの魅力を引き出すお話会
・家系学お話会

・数秘術勉強会
・手相勉強会
・ファッションロジック勉強会

3名様お集まりいただければ随時開催も致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。