運気の波・個人シート

運気の波・個人シート
7月~9月の流れとして取り上げて下さった様々な言葉には、力を貰う事が出来、本当に感謝です!

  今回は、個人シートをお送り下さりありがとうございました。 それぞれの月に於いて、 本当に丁寧なアドバイスを頂き、心より感謝しております。 2月からの1年間、 私にとっては愛情がテーマとの事。 読ませて頂き、 […]

続きを読む
運気の波・個人シート
パワーバランス。相手を感じること、心がけます。

    個人シート、ありがとうございます。 そう、何年か前までは、 自分が頑張ってできたことは、 人もできると思って、 悩んでいる人や、 相談されたら、言ってたんです。苦笑。   パワーバラ […]

続きを読む
運気の波・個人シート
相手がどう思うか、ではなく、自分の姿を恐れずに表現すること、少しずつですがやってみようと思います。

  先日は運気の波のシートを ありがとうございましたm(__)m 実は7月から職場が変わります。 今まで15年いたお店を離れて、他のお店にいきます。 それは私自身を成長させたいという気持ちと、 長くいる場所では […]

続きを読む
運気の波・個人シート
信頼できる人が欲しい、欲しいって思っていましたが、私が私を信頼してあげていなかったな…と恵凛さんからのメッセージで気づきました。

  恵凛さん、個人シート昨日受け取りました! 早速読ませていただきました。 なんだかウルウル、ホロリと涙が出てきてしまいました…。 朝読み返したら、今度はドバーッと涙がでてきました(笑) 今年一年は、8年間の総 […]

続きを読む