ギャップを感じているから、苦しくなっちゃうことを認めて、 自分を楽にしてあげたいなと思いました。

 

 

昨夜は10月の運気のお話会に参加させていただき、
ありがとうございました。

お話会の参加もズームも初めてだったのでちょっと緊張しましたが、
いつも通りの恵凛さんに会えて、ほっとしました。

10月、5の月のお話、これからの流れもとても分かりやすかったです。

私は陰の数字持ちさんなので、
10月も来年も「気楽に」がキーなのかなと感じました。

あと、これはずっとテーマの気がしますが外見と中身の擦り合わせ。

ギャップを感じているから、苦しくなっちゃうことを認めて、
自分を楽にしてあげたいなと思いました。

優等生でいることの手放しもそうですね。
画面越しに頷きまくりでした(笑)

恵凛さんのお話は聞きやすくて、1時間があっという間でした。

また、来月も時間が合って参加できますように。
そのときはよろしくお願いします。

ありがとうございました

2021年10月・運気のお話会

【2021年10月・運気の波お話会】

zoomを利用してのオンラインお話会です。

今月はどのような月か、数秘術を元に、
運気の波や過ごし方のコツなどをお話します。

今月はどのような月で、
自分らしく日々を過ごすにはどのようなことに気を配るか、
心を向けていく先はどのようなことかがわかります。

※こちらのお話会は無料です。

2021年10月3日(日)21時~22時

お申込み直後にお話会のアドレス、ID、パスワードをご連絡します。
※リターンメールが届かない場合は、お手数ですがinfo@o-kitagawa.comへご連絡ください。

当日、お時間になりましたらご入室ください。