わたしは自由なんだ!自分が楽しむと決めるだけなんだ!と力がふっと抜けました。

先日、バースデーリーディングとピアスを受け取りました^^

届いてから毎日、恵凛さんの言葉を一つ一つ大切に読んでいます。

たくさん心に響くところがあったのですが、
その中でも「わたしは自由です」っと言う所でぶわぁ~っと色んな思いが出てきました。

昨年夏に出産をしてからお兄さん達のこと赤ちゃんのことで
毎日バタバタで一息つく間もなく…自分の事も後まわし…。

そんな生活のリズムになっていたので、
「自由」という言葉に触れたとき
「あぁ…そうか、わたしは自由なんだ!」こんな状況だけど自由なんだ!
後は自分が楽しむと決めるだけなんだ!と力がふっと抜けました。

五感…音や香り、これまでを思い出してみると、
つらいときや楽しいとき側にあったなぁ~。

今はアロマも生活の一部になっている。
そして、わたしは何かあると自然の中に行って元気をもらっている。

その中で"音"はそんなに意識したことがなかったのですが
これからは周りの音も自分自身が奏でる音も大切にしながら、
のびのびと目の前のことを楽しんでいこうと思っています。

ピアスも最近はおしゃれなんて二の次になっていたので春らしい色合いに心が踊りました!
家にいるだけでもちょっとピアスをつけると違うものですね~。
うれしかったです。

長々と書いてしまいましたが、今何かと息苦しかったので今回バースデーリーディングをお願いして本当によかったです^^

バースデー・リーディングお申込み

【バースデー・リーディング】
12,000円

誕生日から運気の波が切り替わります。
今年1年はどのような年か、
またどのように過ごしていけばいいかをお伝えします。

そしてハイヤーセルフやガイドからのチャネリングメッセージも一緒に添えて、
今のあなたに必要なメッセージをお届け。

プレゼントのファッションアイテムは、
あなたにお似合いのネックレスやピアス、イヤリングをお選びします。

パワーストーン好きな方はぜひ水晶ブレスレットをお選びください。

郵送にてお届けいたします。

※誕生日当日の配達指定は、手配・配送手数料として
別途800円いただきます。

ご了承くださいませ。