私の軸って?と悩んでましたが軸ってまずはこの基礎なのかなと‼︎

 

 

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました‼︎

 

皆さんがとても素敵で大人な感じでドキドキしちゃいましたが
和やかな雰囲気を作りながらお話をしていただいてすっかり緊張もほぐれ…
勇気を出して参加して本当に良かったと思います^_^

 

おしゃれをする、服を選ぶということが最近は本当に楽しくなくて
モヤモヤしていたものがあの数時間で確実に少し変わりました‼︎

 

感覚で服を選び取る事に自信が持てない私のような人には
『基礎を学ぶ』事って絶対したほうがいい‼︎と思いました。

 

いつも組み合わせが上手に出来なくて、まぁ今日もこんな感じかぁ…から
トップスはこうしたからボトムはこれ‼︎と自分で選び取ることができる…が自信に。

 

誰かと会う時も、私ダサくはないでしょ♪という安心感に。
よく自分だけのスタイルを持ちましょうという本も多く、
私の軸って?と悩んでましたが軸ってまずはこの基礎なのかなと‼︎

 

 

そして魅力。『萌で♪』と言われ…今もソワソワしています。
大人っぽい、カッコいい感じは違うかなぁとは思ってましたが…

 

えっ、私可愛くしていいの?歳もだけど背も低いし子供っぽくなっちゃう?…
でもちょっと嬉しい私も実はいました。

 

いつもジーンズにパーカー…安心感はありましたがなんかなぁ…
と思っていたので、ちょっと可愛い要素を入れるといいのか‼︎

 

でも私のイメージする可愛いを自分に当てはめるとゾワゾワしてしまい…笑。
でも店内を実際見て回り、選んでいただいたアイテムや組み合わせ、素材、色など…

 

試着もしながら…やはり見慣れないので着た瞬間はピンとはこなかったのですが、
気持ちが上がったのはわかりました♪

 

袖にふわふわ〜というのはちょっとハードルが高いなぁと感じるのですが、
自分のいける範囲の萌要素を少しずつ取り入れていけたらなと思いました。

 

私のようにモヤモヤしてる人は1人で悩んでないで恵凛様の‼︎笑
所に早く行ってしまおうが1番の感想です^_^

 

本当に貴重な時間をありがとうございました‼︎

 

専属スタイリングの詳細

毎日の服選びがとても楽しくなり、かつ、魅力が発揮されて素敵な自分になる。
「自分らしいスタイル」が出来上がり、服装のことで悩むことがない。
ファッションロジック®を身につけて、そんな世界を手に入れませんか?

とび抜けておしゃれじゃなくていい。
普通の洋服の組み合わせだけれど、なぜかいつも素敵。
魅力が引き出され、生き生きと輝いている。
いつもそこに「自分らしさ」がある。
洋服から広がる幸せな毎日をぜひ。