『気持ちよく着こなしている』自分をイメージできること。これがちょぴハピなんだなと実感♪

 

 

恵凛さん、こんにちは。
今朝のメルマガ、私にとってタイムリーな話題でした。

先週末の土曜日、パーソナルカラーワークショップに参加しました。

セレクトショップが会場だったため、
パーソナルカラー診断のあと、実際に試着して、

自分に似合う色、
スタイルを見つけてみましょう、という内容でした。

最近、似たような色にばかり目が行ってしまうのは大丈夫?という迷い。

メイクするようになって、髪形も変えた、
いまのわたしに似合う色を知りたい、という願い。

その答えを、しっかりつかんで帰ってきました。

6パターン試着して、2パターンを購入。
私にとっては、予定外のお買い物でした、笑

15,000円のスカート、8,000円のスカート、6,000円のTシャツ。

普段、手にとらない価格帯ですが、
買えない値段、ではありませんでした。

なにより、試着したとき、
鏡に映っている私の顔がゆるゆるになるくらい喜んでいて、笑

そんな表情の私を見たら、買ってあげたくなって、笑
たくさん着てあげよう!と思い、購入しました。

6パターン試着した写真をSNSに載せたり、
友人に見せたりしたら『高かった?』と聞かれました。

そこで、『高い』って、何なんだろう…と思ったんです。

高い安い、で考えたら、高い、です。
でも、支払うだけの価値が、

気持ちよくお買い物できるだけの価値が、
この洋服たちにはありました。

昨日、支払いを済ませ、
その子たちを無事に迎え入れました。

クローゼットに収納する前、夜、
寝る前にもう一度着てひとりでにやにや、笑

これからの予定を思い浮かべて、
この日はこれを着ていこう、この日はこっちにしよう、とウキウキ、笑

この夏、この子たちを何度着ることか、
とそう考えるだけで

恵凛さんの費用対効果からしても、
かなりお得な買い物で、

なにより、間違いなく
『気持ちよく着こなしている』自分をイメージできることで
ひとつ、新しい幸せを手に入れたことの喜びが大きいです。

あ~これがちょぴハピなんだな♪と実感した出来事でした^^

お伝えしたかったので、メールをお送りしました。
これからもメルマガ、楽しみにしています^^

 

 

 

朝8時に特別なコラムをお届け

喜多川恵凛の毎日をちょっぴりハッピーにするコツ

毎日を元気にスタートさせる秘訣を
月曜から金曜、毎朝8時に特別なコラムをお届けします。

ブログでは明かしていない裏話や心温まるエピソード満載。
笑顔になれる情報から深い気づきまで、読むたびに新しい発見があります。

登録特典

  • 自分をもっと好きになる手相編、数秘術編の無料PDFをプレゼント
  • 開催するイベントや勉強会の先行予約もできます