2019年2月

レイキ
月1・1名・レイキヒーリング☆3月は25日13時半~を予定しております。

  月に1度、1名様への無料レイキヒーリング。 2019年3月は25日(月) 13時半~を予定しております。   こちらのヒーリングは、 ご縁ある方に、 レイキを必要と感じてくださる方に、 月に1回、 […]

続きを読む
終了しました
ファッションTPO・ドレスコード勉強会のご案内

今日はお知らせです。 4月13日(土)に、 『ファッションTPO・ドレスコード勉強会 千葉限定バージョン』 を開催する運びとなりました。 ファッションロジックの生みの親、 私の師匠でもあります、 土居コウタロウさんをお招 […]

続きを読む
音声コラム
音声コラム『厳しいことを言われた時、どう受け止めますか?厳しいことを言ってくれる人は誰ですか?』

  こんにちは。 喜多川恵凛です。 音声コラムをお届けします。 テーマは 『厳しいことを言われたとき、どう受け止めますか?厳しいことを言ってくれる人は誰ですか?』 さて、思い浮かぶ人はいるでしょうか? またあな […]

続きを読む
音声コラム
音声コラム『運気の波に乗る生き方とは?』

  こんにちは。 喜多川恵凛です。 久しぶりの音声コラムになります。 よろしければお聞きください。 『運気の波に乗る生き方とは?』      

続きを読む
運気の波
『2月の流れ☆自由に、しなやかに、とらわれなく楽しむ』

  今日から2月ですね。 2月の流れ、過ごし方のコツやポイントを メルマガよりシェア、お伝えしていきますね。 2月は「5」の月です。 「5」のキーワードは変化・変容。 今月は変わること、 特に、自然にその流れに […]

続きを読む