パワーストーンブレスレット☆販売開始いたします。

 

2017年『1はじまり』の年の
9月『1はじまり』の月

そして新月である本日、
『パワーストーンブレスレット』販売を致します。

 

こちらのブレスレットは
Mana Jewelオーナー 水瀬まみさんのご協力により作製された
オフィス喜多川オリジナルのパワーストーンブレスレットです。

(Mana Jewel 水瀬まみさんについては こちら をご覧くださいませ。)

 

2017年はじまりのとき。

何かを終え、何かがはじまるこのとき、このタイミングに…
それらをそっと後押ししてくれるような…
共に寄り添い、サポートをしてくれるような…

そのようなメッセージを携えた
パワーストーンブレスレットに出会いたいと、
私自身がそうひらめいたのがきっかけです。

 

数秘術からの流れを読み、
浮かんでくるキーワード、思いをまみさんに伝え、
それらをもとにまみさんがリーディングをしてくださいました。

 

石達との会話を通して、
今回、このような形としてみなさまにお届けできる運びとなりましたこと、
とても嬉しく思います。

 

きっと石達も、ご縁あるみなさまのもとへと出会うこと、
今か今かと楽しみに待っていると思います。

 

あなたの「はじまり」が
このブレスレットとともに、心地よく開かれていきます様、
心より願っております。

 

今回は5種類のブレスレットができあがりました。

1本1本の詳細はこの後詳しくご案内いたしますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

パワーストーンブレスレットお申込み

【ご購入に際してのお願い】


【ブレスレットのサイズについて】

ブレスレットのサイズは15㎝で仕上げております。

手首周りを糸のようなものでぴったりと沿う様に、隙間なく巻いていただき、サイズのご確認をお願いします。

サイズ変更が必要な方は、お申し込みの際にご記入をお願い致します。
(※配送後のサイズ変更につきましては、手直し料、配送料が別途発生いたします。
サイズの測り間違いなどお気を付けください。)

17.5㎝以上になる場合は、1,000円の追加料金がかかりますのでご了承くださいませ。


【配送について】

レターパックプラスにてお届けいたします。
贈り物としてのラッピングなどは受け付けておりません。ご了承くださいませ。


【お申込みに際してのお願い】

お申込み直後に、自動返信メールが届くよう設定をしております。
メールが届かない場合は、お手数ですが再度、kitawaerin@gmail.comにご連絡をお願い致します。