お伝えする流れ、タイミングはやっぱりあるのです。

NCM_0539

 

こんばんは。恵凛です。

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

今日は1日講座をさせていただきました。

以前、手相入門講座をご受講くださった方から、
友達と一緒に再受講できますか?とのご連絡。

 

せっかくなので、数秘と運気の波の講座も受けたいとのこと。
嬉しい限りです。

 

お家に来てもらえますか?とのことで、
今日は出張させていただきました。

 

3名+2歳のかわいいお嬢ちゃん。

エンジェルナンバー11番のお嬢ちゃんは、
目に見えない世界のアレコレを、
ママの上に座りながら、ちゃんと聞いておりました。

 

2歳で講座デビューとは…(笑)
さすが11番さん。やりますなぁ(*^_^*)

 

午前中は手相入門講座でしたが、
開始早々、シンクロの話がチラホラ…。

こちらが、たとえばこういうことですよ~とお伝えしたことが、
「この前、まさに同じようなこと言われたんです。」なんて…。

「え!?ホントですか~!」なんて、こちらもビックリ。

 

 

講座や個人セッションにお申し込みくださる方って、
やっぱりメッセージを受け取るタイミングなんだなぁと、
いつもいつも感じます。

 

そのためにお呼ばれしている感じがします。

 

もちろん、今日の講座もそのような流れを感じずにはいられません。

 

今日も手のひらから、アレを言って、コレを伝えて…とメッセージが
ポンポンきますし、
数字からも、コレを言って、アレを伝えて…と同じようにやってきます。

 

もちろん、私が口を動かし、言葉を発しているのですが、
時々、なんだか勝手に口が動いて話している時があるような…(笑)

 

今日もそれぞれお集まりいただいたみなさんに、
それぞれのことをお伝えする流れ、タイミングでした。

 

ご感想をいただきましたら、またこちらでもご紹介させていただきますね。

 

どんなことも、自分にとって味わうべき必要なモノゴト

そう、心から信頼することができたら、
目の前にある悩みや心配すら、愛すべきモノゴトに変わるのかもしれません。

 

いろいろあって、いいじゃない。

人間らしくて、いいじゃない。

 

未来を選択するチカラは、ちゃんと自分の中に備わっています。

だからこそ、「今、ここ」を大切にしていきたいですね(*^_^*)