運気の先を読み、振り返り、流れに乗る

ELL96_asanobara20140511500 (1)

 

気がついたら、こちらのコラム、まるまる1カ月お休みしていました。
特に休もうとか、書きたくない、書けない、とか、
そういうことではなかったのですが…。

ちょうど、先月6月は社会サイクル4安定の月でした。
そして個人サイクルは8充実。

振り返れば、いろいろな方にお会いしていましたし、
新たなご縁をいただいたこともありました。

私は数秘術を使って、運気の波を読み取ることができます。
これは私が特別ということではなく、
計算式と数字の意味を理解すれば、
みなさん誰でもできることです。

特別な能力がなくても、
計算をすることで、未来の波、運気がわかります。

ただし、ここでいうわかるというのは、
未来が見えるということではありません。

透視リーディングとはまた違い、
数字のエネルギーを知ることで、
その流れを予測する、というものです。

ですから、○月○日に何が起こる、という
未来予測ではありません。

数字による運気の波を知り、
気持ちの在り方や行動の指針などを
客観的に見て、自分なりに調整をする、
そんな感じでしょうか。

たとえば、先月の4安定、個人サイクル8充実。

このことがわかっていると、
今月出会う人や起こる出来事は、
後々の自分にとっての元の部分に必要なことや
これから先、進む方向性へのヒントになることだと
わかります。

たぶん、何かしらの出来事から、
大切なメッセージを受け取る月になるだろう…と、
あらかじめ予測ができるわけです。

準備ができる、と言ってもいいかもしれません。

そして実際に毎日を過ごしていきます。
日々、一見すると同じような日常の繰り返しです。
ですが、この数字のエネルギー、運気の流れを
先に理解をしておくことで、
流れに乗っていく小さなポイントに気がつくのです。

運がいい、とか、運気が開く、というのは、
ある日突然、ぶわっとやってくるのではなく、
この小さな波の選択、そのポイントを読み間違えないという
ことではないかと、自分では感じています。

日常の中の小さな分岐点、小さな選択、決定。

そこを見誤ることなく、運気の流れに沿っていくこと。

その繰り返しをきちんとしていくことが、
他の人にとってみると、
あの人は運がいいとか、幸運を手にしたとか、
そのように映ってくるのではないかと思っています。

数字で少し先の運気を知ることができたら、
あとはその波に沿って、自然に、気楽に、
流れにゆだねていくことです。

そして、ある程度の時間が過ぎ、
実際にその時を経験したら、
起こった出来事や味わった感情を振り返ってみること。

そうすることで、またさらに、これからの流れを
客観的に見据えることができるようになります。

運気の流れに乗るということは、
自分の都合のいいように物事を運ぶ、
ということではありません。

自然の流れに沿って、ゆだねていく。

ちっぽけな自分の価値観で、
表面的な都合をうまくいかせようなんて、
それこそ、本当にちっぽけなことです。

数字の流れを信頼し、
自分はちゃんと幸せに生きていくことを信頼する。

少し先の未来、運気の流れを知り、
その流れにゆだねる。
目の前にある小さなサインを受け取り、
信頼し、選択、決定していく。
そして、出来事を振り返る。

運気を開いていくこと、
流れに乗っていくことは、
小さなステップの繰り返しかもしれません。

先月出会った方々、起こった出来事、感情は、
後々の私に大きな豊かさを与えてくれることでしょう。
きっといろいろなことの源泉に出会えたのだと思っています。

今月は今月で、ちゃんとテーマがありますので、
しっかりと向き合い、小さな選択をしながら、
メッセージをしっかりと受け取っていこうと思います。

みなさんも、運気の流れに身をゆだねましょう。
自然の流れにたゆたいながら、気楽にいましょう。
日々の中にたくさんの幸せがあふれていますよ。