今日も神様へごあいさつ

NCM_0515

 

こんばんは。

 

今日の夕方、彩雲(さいうん)を見ることができました。

彩雲は幸運の兆しなのだとか…。

冒頭の写真ではわかりづらいかもしれませんが、雲の一部が
虹のように七色に光っているものです。

肉眼ではとてもきれいに見る事ができました。

 

実は、この彩雲を見たのは今日で2度目。

1度目は、先月息子か娘の誕生日の日(どちらか忘れてしまったのですが…汗)
産土神社へごあいさつに行く途中…
信号待ちの車中、運転席の窓から見つけました。

 

実は人生初の体験でして…
それが彩雲というものだとは知りませんでした。

 

雲の中に小さな虹が浮かび上がっているようで、
不思議だけれどもとってもきれいだなぁ…と見入っていました。

 

翌日でしょうか?
facebookに彩雲を見ました、という記事がアップされており、
それが初めて彩雲というものだと知り、幸運の兆しであることを知りました。

 

 

そして今日。
誕生日のごあいさつに、産土神社へ向かう途中、
同じように信号待ちの最中に、運転席の目の前にこの雲が現れたのです。

 

彩雲は幸運の兆し…そう思うだけでなんだか嬉しくなりました。

 

しばらくしてから、2度とも、産土神社へと向かう時、
車の窓からふと、雲を見上げた時に現れたことに気がつきました。

 

こういうことに、どう意味づけをするかって…
個人の勝手な思い込みも多々あると思いますが(笑)
ここは、都合よく…
神様が呼んでくださっているサインだと思うことにしました(笑)

 

ただの偶然と言えばそれまでですが、
自分の中ではちょっと特別にしてみたい出来事です。

 

今日、誕生日を迎え、数秘のサイクルも次のステージへと切り替わります。

 

『6愛情』の波を自分なりに、存分に味わい、
周りの人々と愛と感謝のエネルギーでつながっていきたいと思います。

 

神様にごあいさつにうかがって、サイクルの切り替え、
『5変化』の終わり、『6愛情』の始まりをより実感することができました。

 

おみくじも、嬉しいことに大吉。

 

今日はアチラコチラから、お祝いのエネルギーをたくさんいただいて、
本当にシアワセな1日でした。

 

今日もお読みくださってありがとうございます(*^_^*)

 

みなさんにも、感謝、感謝です。