マイサロン!? 見つかりました♪

こんばんは。恵凛です。

今日もお読み下さってありがとうございます。

 

個人セッションや講座など、東京でもできたらいいなと前々から思っていましたが、
『ここでやろう!』と思える場所がなかなかありませんでした。

 

場所がない…といいながら、気持ちの面でもどこか尻込みしていたのかもしれません。

 

レイキヒーリングのモニターアンケートをいただくことにし、
東京でもどこかでできたらいいなと、思い始めました。

 

そして拠点場所に決めたのがこちらのレンタルサロン。

こちらのサロンを東京での活動の中心にしようと思いました。

 

実は、以前にネットで検索済みだったのですが、
その時はなぜか、見学に行こうとか、こちらを使ってやろうとか、
そこまで思えなかったのですね。

 

レイキヒーリングのモニターアンケートを実施するということが
今回の流れの中では大きいのですが、
自分にもその時期、そのタイミングが訪れた…そういうことなのだと感じています。

 

もちろん、今まで通り、千葉を拠点に活動をしていきますが、
東京のこちらのサロンも、マイサロンのように仲良くしていきたいと思いました。

 

オーナーご夫婦もとても素敵な方々で、そんなところもちょぴハピ♪

 

やはり場のエネルギー、そういうところも大事だと思います。

 

個人セッションや講座など、千葉まではちょっと遠いな…という方、
東京・馬喰町でも行っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらのサロンで、お客様をお迎えできる日を楽しみに…(*^_^*)

 

 

みなさんの毎日が笑顔で、ちょっぴりハッピーでありますように♪

 

 

次の記事

新年の誓い