月1・レイキヒーリングを再開します




以前に行っておりました、
月1・レイキヒーリングを再開いたします。

2022年は「6・愛情」の1年になりますが、
「あ!また月1レイキしよう」と、
直感、インスピレーション、感覚が蘇ってきました。

ちょうど「6・愛情」の年のはじまりに、
レイキとの響き合いをみなさんと得るのは、
「6」らしい展開のひとつかな、とも思います。

今月は1月25日(火)13時半~行う予定でおります。
お申込みはコラム下にありますので、そちらからどうぞ(*^-^*)

※無料にて行います、遠隔ヒーリングとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レイキヒーリングの目的は「究極のリラックス」です。
まず何よりも、心身のリラックスを一番に。


月1・レイキヒーリングでは、
ここを大切にしていきたいと考えております。

ヒーリングを通して、
その人が備え持つ本来の健やかな状態へと心身を整えていくこと。

穏やかなひとときになりますように…(*^-^*)



また、その他、レイキには、
過去の痛みや悲しみトラウマ…
癒されていない感情に向けてヒーリングをすることや、

未来の自分や、未来の予定に向けて、
在りたい姿や望む状況を設定し、レイキの光を送ることもできます。
(例えば… 〇月〇日の試験に向けて リラックスして実力が発揮できますように…
○○への旅行中、安全でありますように… 等です。)

みなさま、それぞれの思いや、その時々の様子によって、
レイキとの響き合いを楽しんでいただけたら幸いです。



※こちらのヒーリングは、病気やケガの治癒や完治、
痛みや不調などの症状の緩和、改善を目的として行うものではありません。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。




月1・レイキヒーリング

【月1・レイキヒーリング】

2022年1月25日(火) 13時半~

お申込者全員の方へ、
一斉にヒーリングを行います。

心身のリラックス、穏やかなひとときでありますように。