起業・副業も、才能×魅力で、自分らしいスタイル、生き方を






いつもありがとうございます。
喜多川恵凛です。

先日、2月7日に、
もっち~さんこと望月紀子さんとの4年ぶりの復活イベント、

「あなたの才能が見つかる!
好き×才能で起業・副業したいアラフィフ女性の為のプレミアムランチ会」
開催させていただきました。


2日前には雪が降り、翌日もまだ、雪が残る中、
この日は晴天、気持ちの良い青空。

会場の海の見えるレストラン、
澄んだ空気の中、屋上のプールの水面もキラキラ。

4年ぶりの復活とあって、
私たちも、ウキウキ、ワクワク、でございます(笑)







もっち~さんからはエンジェルカードからのメッセージ、応援を、
私は、手相×数秘術で、その方の持つ才能や魅力、また運気の流れをお伝えしました。


起業・副業…、今自分が活動をしている中で、
その仕事の中に、どのように、自分の才能や魅力が発揮されているか、
また、さらに、より、その才能や魅力を生かした働き方、在り方はどのような姿、形、スタイルか。

自分らしい形、姿で、進んでいくこと、
運気の波、流れを味方につけて、流れと調和をして進むことができるようになると、
自分を信頼して、より自信をもって、自分らしい生き方を楽しんでいけるようになります。


家族や友人、同僚、仲間との関係も、
バランスがとれ、良好になっていきますし、

仕事の中に、自信や安定も加わってきて、
より前向きに仕事に励んでいけますし、

日々の中で、幸せや豊かさを感じられる、
幸福度も高まっていきます。



誰かの姿や、生き方と比べて、
自分を卑下してしまったり、自信をなくしてしまったり、

人生の中には、
そのように感じる瞬間や時期もありますが、

自分らしい仕事のスタイルや、
人生の目的や今世の願いがわかってくると、

必要以上に、そうしたものにとらわれることもなく、
自分のやるべきこと、自分が願うこと、やりたいことに、集中できるようになってきます。


一度きりの人生、
仕事に向き合う時間も、有限です。

縁ある仕事に、一生懸命向き合いながら、
自分の喜びと、誰かの喜びが、そこからたくさん生まれていったら、素晴らしいことですね(*^-^*)


*************************




ご感想をいただきました。



初めての参加でしたが、楽しかったです!

おふたりが参加者全員に全力で、真摯に向き合っておられて
他の人のお話を聞くことでの気づきもありました。

自分では意識していない部分を
魅力や強みだと言っていただいて目からウロコでした。

背中を押していただいて、1歩新しいチャレンジができました。

手相を見ていただきながらお話をして、
ずっと胸の奥にある悲しみや自責の念が解けて
温かい気持ちになりました。

初めてのカードリーディングも、
まさに新しいチャレンジの応援、と受け取りました。

いっぱい応援していただいた最高の1日でした。



起業や副業としてやりたい事が決まっている人にもおススメですし、
具体的にイメージができていない私のような人にもおススメです。

今やれる事の大きなヒントを頂けました。



*************************






お一人、お一人にリーディングをした後に、
この場に集まったみなさん、全体に向けてのリーディングも。

みんなで、楽しみながら進んでいこうよ♪
大丈夫、応援されているからね♪

私はカードから、そのような印象を受けました(*^-^*)


次回は5月、連休明けあたりの開催を考えております。

ご縁あるみなさまと一緒に、
私も進んでいきたいと思っています(*^-^*)♪



手相数秘術とは

生年月日と手相には、
「あなたがあなたらしく生きる幸せの形」が表現されています。          

生まれながらに持つ自分の宿命を知り、
運気の流れ、波を知ることで、

それらをどう生かしていくことが、
自分の幸福、また周囲の幸福に繋がっていくのか、

手相数秘術鑑定を通して、
「わたしは何者であるのか」をより深く理解し、あなたの幸せにお役立て下さい。

ご相談の内容によっては、
レイキヒーリングやチャクラリーディングも組み合わせ、今必要なメッセージをお伝えしていきます。